うえしお発表会・生活体験会

 令和5年度生活発表会と生活体験会を実施いたしました。(12月19日~21日)

劇遊び・オペレッタ・合奏など、練習を重ねた成果を充分発揮することができました

 

 

 

 

本番はとても緊張している子もいましたが、演目が終わった子どもたちの表情は、とても誇らしかったです。

 

0.1歳児さんは、生活体験会として、親子で制作をしてから給食の試食会も開催いたしました。

 

 

 

 

  クリスマスにちなんだ親子制作をしてから、試食タイムとなり、給食員と話したり、子どもたちの給食のようすを見ていただくことで、安心していただけた初の生活体験会となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

うえしお発表会・生活体験会

 令和5年度生活発表会と生活体験会を実施いたしました。(12月19日~21日)

劇遊び・オペレッタ・合奏など、練習を重ねた成果を充分発揮することができました

 

 

 

 

本番はとても緊張している子もいましたが、演目が終わった子どもたちの表情は、とても誇らしかったです。

 

0.1歳児さんは、生活体験会として、親子で制作をしてから給食の試食会も開催いたしました。

 

 

 

 

  クリスマスにちなんだ親子制作をしてから、試食タイムとなり、給食員と話したり、子どもたちの給食のようすを見ていただくことで、安心していただけた初の生活体験会となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ