うえしおキンダースクール クリスマス会

 待ちに待ったクリスマス会

まずはハンドベルの演奏

  「きよしこのよる」の曲だと分かると、一緒に歌ってくれるお友だちもいました

 

 

 

 

 

   大型絵本「ぜったいにあけちゃだめ?」を先生が読むと、集中モードの子どもたち  

 

 

 

 

   続いての出し物は、先生方による「赤鼻のトナカイ」です 

 

 

 

リズムに乗って楽しくダンスもしました 

 

 

さあ、待望のサンタさんが登場

 

 

 

 

 

  サンタさんに質問をした後、一人ひとりプレゼントをいただき、大満足の子どもたちでした。

 

 

 

このページの先頭へ

うえしおキンダースクール クリスマス会

 待ちに待ったクリスマス会

まずはハンドベルの演奏

  「きよしこのよる」の曲だと分かると、一緒に歌ってくれるお友だちもいました

 

 

 

 

 

   大型絵本「ぜったいにあけちゃだめ?」を先生が読むと、集中モードの子どもたち  

 

 

 

 

   続いての出し物は、先生方による「赤鼻のトナカイ」です 

 

 

 

リズムに乗って楽しくダンスもしました 

 

 

さあ、待望のサンタさんが登場

 

 

 

 

 

  サンタさんに質問をした後、一人ひとりプレゼントをいただき、大満足の子どもたちでした。

 

 

 

このページの先頭へ