12月 お誕生日会

12月のお誕生日会がありました 

恒例のお誕生児さんインタビュー、

「好きな食べ物は何ですか?」「ふりかけご飯

照れながらも、しっかりこたえてくれました。

クリスマスでもあるこの日、

まつやまちナーサリーにも、サンタさんからお手紙が届いでました。

中を開けると、クリスマスツリーのパズルです。

みんなで力を合わせて、パズルを完成させました。

素敵なプレゼントはもう一つ!

お部屋のどこかにお誕生日ケーキがかくされています。

「どこかなぁ?」 「あった!あった!」

みんなで探してみると、素敵なケーキを見つけることができました。

今年も残すところあとわずか、

風邪にも負けず、みんなで元気に楽しく過ごしていこうと思います。

保護者の皆様にはこの1年、たくさんのご支援・ご協力をいただき、

ありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えください。

 

 

このページの先頭へ

12月 お誕生日会

12月のお誕生日会がありました 

恒例のお誕生児さんインタビュー、

「好きな食べ物は何ですか?」「ふりかけご飯

照れながらも、しっかりこたえてくれました。

クリスマスでもあるこの日、

まつやまちナーサリーにも、サンタさんからお手紙が届いでました。

中を開けると、クリスマスツリーのパズルです。

みんなで力を合わせて、パズルを完成させました。

素敵なプレゼントはもう一つ!

お部屋のどこかにお誕生日ケーキがかくされています。

「どこかなぁ?」 「あった!あった!」

みんなで探してみると、素敵なケーキを見つけることができました。

今年も残すところあとわずか、

風邪にも負けず、みんなで元気に楽しく過ごしていこうと思います。

保護者の皆様にはこの1年、たくさんのご支援・ご協力をいただき、

ありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えください。

 

 

このページの先頭へ