冬の散歩(ぱんだ組)

12月は松屋町筋へ散歩に出かけました

ツリーを見つけて興奮する子どもたち

 

「サンタさん来るかな?」と空を見上げていました

 

 

1月は初詣へ行きました

はじめは生國魂神社でお参りをしました

 

 

若宮商工稲荷神社にも行きました

今年もみんなが健康で楽しくすごせますように

 

このページの先頭へ

冬の散歩(ぱんだ組)

12月は松屋町筋へ散歩に出かけました

ツリーを見つけて興奮する子どもたち

 

「サンタさん来るかな?」と空を見上げていました

 

 

1月は初詣へ行きました

はじめは生國魂神社でお参りをしました

 

 

若宮商工稲荷神社にも行きました

今年もみんなが健康で楽しくすごせますように

 

このページの先頭へ