2歳児 つぼみ組 発表会練習の様子

先日は生活発表会へのご参加、ありがとうございました。

本番では子どもたちの楽しそうで一生懸命な姿が見られましたね

今回は子どもたちが演じた「クレヨンのくろくん」の練習の様子を載せたいと思います

 

はじめは少し恥ずかしそうにしていたつぼみさんでしたが、セリフや歌を繰り返し練習していくうちにどんどん自信がついて、舞台の上でも自信満々に演じてくれるようになりました

 

 

 

 

 

衣装もとても似合っていますね

 

 

 

 お友だちに小道具をそっと手渡したり、順番を待ったりすることができるようになってきた子どもたち・・・

 

 

 

今後も表現遊びを通して友だちとの関わりを深めていけたらと思います

このページの先頭へ

2歳児 つぼみ組 発表会練習の様子

先日は生活発表会へのご参加、ありがとうございました。

本番では子どもたちの楽しそうで一生懸命な姿が見られましたね

今回は子どもたちが演じた「クレヨンのくろくん」の練習の様子を載せたいと思います

 

はじめは少し恥ずかしそうにしていたつぼみさんでしたが、セリフや歌を繰り返し練習していくうちにどんどん自信がついて、舞台の上でも自信満々に演じてくれるようになりました

 

 

 

 

 

衣装もとても似合っていますね

 

 

 

 お友だちに小道具をそっと手渡したり、順番を待ったりすることができるようになってきた子どもたち・・・

 

 

 

今後も表現遊びを通して友だちとの関わりを深めていけたらと思います

このページの先頭へ