2歳児 12月の子どもの様子

 

12月のにじぐみの様子です

 

クリスマス会では、自分たちで作ったトナカイの帽子を

 

かぶって参加しました

 

帽子紹介をしたり、クリスマスの歌を歌ったり

 

して楽しんだよ

 

サンタさんがきて、「サンタさんきた

 

「鈴の音聞こえたよ」と子どもたちは大喜び

 

プレゼントも受け取り、とても嬉しそうな子どもたちでした

 

 

 

 

 

次に、そらぐみと散歩に行き、ポストにハガキを

 

入れに行きました

 

そらぐみと散歩にいくのは久しぶりで、

 

お喋りしたり、おててを繋いだりして、

 

とても嬉しそうなにじぐみの子どもたち

 

 

 

 

 

 

 

ポストも見つけることができ、上手に「よいしょ」と

 

ハガキを入れていました

 

今年は沢山遊んで、沢山思い出ができました

 

これからも子どもたちと一緒に楽しく、

 

元気いっぱいで過ごせたらと思います

 

良いお年をお迎えください

 

来年もよろしくお願いいたします

 

 

 

このページの先頭へ

2歳児 12月の子どもの様子

 

12月のにじぐみの様子です

 

クリスマス会では、自分たちで作ったトナカイの帽子を

 

かぶって参加しました

 

帽子紹介をしたり、クリスマスの歌を歌ったり

 

して楽しんだよ

 

サンタさんがきて、「サンタさんきた

 

「鈴の音聞こえたよ」と子どもたちは大喜び

 

プレゼントも受け取り、とても嬉しそうな子どもたちでした

 

 

 

 

 

次に、そらぐみと散歩に行き、ポストにハガキを

 

入れに行きました

 

そらぐみと散歩にいくのは久しぶりで、

 

お喋りしたり、おててを繋いだりして、

 

とても嬉しそうなにじぐみの子どもたち

 

 

 

 

 

 

 

ポストも見つけることができ、上手に「よいしょ」と

 

ハガキを入れていました

 

今年は沢山遊んで、沢山思い出ができました

 

これからも子どもたちと一緒に楽しく、

 

元気いっぱいで過ごせたらと思います

 

良いお年をお迎えください

 

来年もよろしくお願いいたします

 

 

 

このページの先頭へ