お餅つきの余韻に。<ぱんだ組>

 

昨日のお餅つきの余韻、、、。

 

今日は、絵の具で、鏡餅を描きました

"鏡餅"という言葉も覚えました

 

スルスル伸びる絵の具が、気持ちよかったようで、

「わぁーせんせいーかけたぁー

と大喜びで、絵描いてくれました

 

最後に、みかんなどを貼り付けて、、、。

完成

 

来年もいい年が迎えられますように

 

 

このページの先頭へ

お餅つきの余韻に。<ぱんだ組>

 

昨日のお餅つきの余韻、、、。

 

今日は、絵の具で、鏡餅を描きました

"鏡餅"という言葉も覚えました

 

スルスル伸びる絵の具が、気持ちよかったようで、

「わぁーせんせいーかけたぁー

と大喜びで、絵描いてくれました

 

最後に、みかんなどを貼り付けて、、、。

完成

 

来年もいい年が迎えられますように

 

 

このページの先頭へ