プレゼント開封☆乳児

 

クリスマス会で

サンタさんからもらったプレゼントを

各クラスで開封しました

まずはたまご組さん

何が入っているのかな

 

 

 

電話のおもちゃと歯固め、

折り紙の

プレゼントでした

遊ぶのが楽しみだね

 

続いて ひよこ組

 

 

 

みんなのドキドキが伝わってきます

 

 

 

 

電話のおもちゃと

絵合わせカード が入っていました

 

 

 

 

折り紙は1人ずつプレゼント

 

 

 

 

早速遊んでいます

 

 

 

 

使いこなしていますね

 

 

 

 

絵合わせカードも大人気

集中して遊べるようになり成長を感じます

そしてつき組

 

 

 

 

プレゼントの中身は、、、

 

 

 

 

折り紙と、、、

 

 

 

 

子どもたちの大好きなパズルの

プレゼントでした!!

 

 

 

大好きなパズルに夢中な子どもたちでした

もらったプレゼントで沢山遊ぼうね 

 

このページの先頭へ

プレゼント開封☆乳児

 

クリスマス会で

サンタさんからもらったプレゼントを

各クラスで開封しました

まずはたまご組さん

何が入っているのかな

 

 

 

電話のおもちゃと歯固め、

折り紙の

プレゼントでした

遊ぶのが楽しみだね

 

続いて ひよこ組

 

 

 

みんなのドキドキが伝わってきます

 

 

 

 

電話のおもちゃと

絵合わせカード が入っていました

 

 

 

 

折り紙は1人ずつプレゼント

 

 

 

 

早速遊んでいます

 

 

 

 

使いこなしていますね

 

 

 

 

絵合わせカードも大人気

集中して遊べるようになり成長を感じます

そしてつき組

 

 

 

 

プレゼントの中身は、、、

 

 

 

 

折り紙と、、、

 

 

 

 

子どもたちの大好きなパズルの

プレゼントでした!!

 

 

 

大好きなパズルに夢中な子どもたちでした

もらったプレゼントで沢山遊ぼうね 

 

このページの先頭へ