年末の大掃除

年度末、今年も大掃除をしましたよ

自分たちが毎日使っているものを拭き掃除しましたよ

ロッカーのかご 中身を出して拭いていきますよ

3人でお話しながら・・これ〇〇のだからね〇〇ちゃんも拭くよ~そだね~

2歳児さんの男の子たちも・・それぞれに

集中してますね

ロッカーの中も・・

下駄箱も・・

自分のものは大切に使おうねとお話ししながら・・

次は、みんな並んでよーいドンで床を拭きますよ

Uターンして、もう一度・・

ありがとう きれいになりました

このページの先頭へ

年末の大掃除

年度末、今年も大掃除をしましたよ

自分たちが毎日使っているものを拭き掃除しましたよ

ロッカーのかご 中身を出して拭いていきますよ

3人でお話しながら・・これ〇〇のだからね〇〇ちゃんも拭くよ~そだね~

2歳児さんの男の子たちも・・それぞれに

集中してますね

ロッカーの中も・・

下駄箱も・・

自分のものは大切に使おうねとお話ししながら・・

次は、みんな並んでよーいドンで床を拭きますよ

Uターンして、もう一度・・

ありがとう きれいになりました

このページの先頭へ