本園 リトル・キンダー コスモス組

 

 

12月で2学期が終了しました!

少しずつお散歩に出かけることができ、どんぐり拾いに行きました!

 

見つけられて嬉しそうです

 

きれいな落ち葉を見つけて「みてみて~」と

「ママにも見せる!」としっかりポケットに入れていました!

 

最近はカメラを向けると、ポーズを決めてくれます

 

室内でもしっかり身体を動かして毎日元気いっぱいです!!!

 

4月からを思うと、身体がしっかりしてきて成長を感じます。

 

年内最後の保育の日は、お部屋の大掃除もしました。

一人が拭き始めると、みんな集まってきます、、、

 

 

「ここもするわぁ~」と隅々までぴかぴかにしてくれました

来年も良い1年になりますように、、、

 

12月生まれのお友だち

 

 

 

すてきなお兄さん、お姉さんになってね!

お誕生日おめでとう

 

このページの先頭へ

本園 リトル・キンダー コスモス組

 

 

12月で2学期が終了しました!

少しずつお散歩に出かけることができ、どんぐり拾いに行きました!

 

見つけられて嬉しそうです

 

きれいな落ち葉を見つけて「みてみて~」と

「ママにも見せる!」としっかりポケットに入れていました!

 

最近はカメラを向けると、ポーズを決めてくれます

 

室内でもしっかり身体を動かして毎日元気いっぱいです!!!

 

4月からを思うと、身体がしっかりしてきて成長を感じます。

 

年内最後の保育の日は、お部屋の大掃除もしました。

一人が拭き始めると、みんな集まってきます、、、

 

 

「ここもするわぁ~」と隅々までぴかぴかにしてくれました

来年も良い1年になりますように、、、

 

12月生まれのお友だち

 

 

 

すてきなお兄さん、お姉さんになってね!

お誕生日おめでとう

 

このページの先頭へ