プレゼント開封☆幼児

 

クリスマス会の後、

幼児クラスでも

プレゼントを開封しました

まずは ほし組

 

 

 

 

 

じゆうがちょう、かるた、おりがみ が

入っていました

 

 

 

 

早速それぞれ好きな絵を描いて楽しんでいます

 

 

 

 

こちらは別の日ですが、

かるた遊びも盛り上がっていました

 

 

 

続いてそら組は、、、

 

 

 

 

色鉛筆のプレゼント

 

 

 

 

何色があるかな?

しっかりチェックしています

最後に にじ組

みんなで目を閉じて

中身を探っているようです

ドキドキ

 

 

 

 

せーの!で目を開けると、、、

 

 

 

 

縄跳び、フリスビー、リバースゲームなど

おもちゃがたくさん入っていました

1つずつ開けて、遊んでみることに

 

 

 

 

みんなで話し合いながら

遊ぶ様子はさすがにじ組です

サンタさんからのプレゼントを

嬉しそうに大切にしている子どもたちでした

良いお年をお迎えください

 

このページの先頭へ

プレゼント開封☆幼児

 

クリスマス会の後、

幼児クラスでも

プレゼントを開封しました

まずは ほし組

 

 

 

 

 

じゆうがちょう、かるた、おりがみ が

入っていました

 

 

 

 

早速それぞれ好きな絵を描いて楽しんでいます

 

 

 

 

こちらは別の日ですが、

かるた遊びも盛り上がっていました

 

 

 

続いてそら組は、、、

 

 

 

 

色鉛筆のプレゼント

 

 

 

 

何色があるかな?

しっかりチェックしています

最後に にじ組

みんなで目を閉じて

中身を探っているようです

ドキドキ

 

 

 

 

せーの!で目を開けると、、、

 

 

 

 

縄跳び、フリスビー、リバースゲームなど

おもちゃがたくさん入っていました

1つずつ開けて、遊んでみることに

 

 

 

 

みんなで話し合いながら

遊ぶ様子はさすがにじ組です

サンタさんからのプレゼントを

嬉しそうに大切にしている子どもたちでした

良いお年をお迎えください

 

このページの先頭へ