今年も一年ありがとうございました。

今年も一年ありがとうございました。

子どもたちと季節の遊びや様々な出来事に触れ、たくさん笑ったり時には泣いたりしながら、日々の生活を楽しんできました。

年末年始休暇で子どもたちに会えないのがちょっぴり寂しいですが、新年開けて元気いっぱいの子どもたちに会えることを楽しみにしています。お休みの間の出来事、またお話ししてくださいね

来年もどうぞよろしくお願い致します。よいお年をお迎えください

 

このページの先頭へ

今年も一年ありがとうございました。

今年も一年ありがとうございました。

子どもたちと季節の遊びや様々な出来事に触れ、たくさん笑ったり時には泣いたりしながら、日々の生活を楽しんできました。

年末年始休暇で子どもたちに会えないのがちょっぴり寂しいですが、新年開けて元気いっぱいの子どもたちに会えることを楽しみにしています。お休みの間の出来事、またお話ししてくださいね

来年もどうぞよろしくお願い致します。よいお年をお迎えください

 

このページの先頭へ