にっこりキッズ

 

 

 にっこりキッズのイベントに参加しました。

 

 

今回は『ごっちゃん』と『ひろせ先生』が来てくれました。

 

 

まずは、『ごっちゃん』といっしょに、

 

 

 

 

 

 

 

 

ビデオ紙芝居を見て、交通ルールなどの約束事を知ったり、

 

 

 

 

 

 

『にっこりマンボー』のダンスを踊ってあそびました

 

 

きりん組、らいおん組、ぞう組の子どもたちは、その後『ひろせ先生』といっしょに、

 

 

 

 

 

 

 

 

体をつかったあそびを楽しみました

 

 

とてもたのしい時間を過ごすことができました

 

 

このページの先頭へ

にっこりキッズ

 

 

 にっこりキッズのイベントに参加しました。

 

 

今回は『ごっちゃん』と『ひろせ先生』が来てくれました。

 

 

まずは、『ごっちゃん』といっしょに、

 

 

 

 

 

 

 

 

ビデオ紙芝居を見て、交通ルールなどの約束事を知ったり、

 

 

 

 

 

 

『にっこりマンボー』のダンスを踊ってあそびました

 

 

きりん組、らいおん組、ぞう組の子どもたちは、その後『ひろせ先生』といっしょに、

 

 

 

 

 

 

 

 

体をつかったあそびを楽しみました

 

 

とてもたのしい時間を過ごすことができました

 

 

このページの先頭へ