★4,5歳児 「手作りおもちゃで遊ぶ」(芦屋市シルバー人材)

★芦屋市シルバー人材センターの方々が芦屋川ナーサリーに

 手作りおもちゃを持って遊びに来てくださいました

 

 はじめに、マジックを見せてもらいました!

 ロープ、ハンカチ、カードなど・・・あっと驚き、楽しいマジックでした!

 手作りのおもちゃを紹介していただきました!

・魚釣り ・ぴょんぴょんうさぎ、カエル ・手作り自働車 ・ベーゴマ・・などなど

子どもたちは、楽しい遊びに夢中です

今回、芦屋川ナーサリーでは シルバーさんとの交流ははじめてでしたが

共に、楽しい時間を過ごす事が出来ました

最後にみんなで、記念写真をとって、ハイ、チーズ

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

★4,5歳児 「手作りおもちゃで遊ぶ」(芦屋市シルバー人材)

★芦屋市シルバー人材センターの方々が芦屋川ナーサリーに

 手作りおもちゃを持って遊びに来てくださいました

 

 はじめに、マジックを見せてもらいました!

 ロープ、ハンカチ、カードなど・・・あっと驚き、楽しいマジックでした!

 手作りのおもちゃを紹介していただきました!

・魚釣り ・ぴょんぴょんうさぎ、カエル ・手作り自働車 ・ベーゴマ・・などなど

子どもたちは、楽しい遊びに夢中です

今回、芦屋川ナーサリーでは シルバーさんとの交流ははじめてでしたが

共に、楽しい時間を過ごす事が出来ました

最後にみんなで、記念写真をとって、ハイ、チーズ

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ