1月誕生日会

今日は1月の誕生日会がありました。

1月は12月にお休みだったお友達も含めて、9人のお友達が誕生日でした

みんなの前に出て大きな声でしっかりと自己紹介が出来ました

先生からのプレゼントは福笑いでした。

お誕生児が目隠しをして2人ペアで行いました

見ている周りのお友達は「もっと上だよ」などと教えてあげていました

そして完成したものがこちらです

どのペアもとっても上手にできました

来月はどんなお誕生日会になるのか楽しみですね

このページの先頭へ

1月誕生日会

今日は1月の誕生日会がありました。

1月は12月にお休みだったお友達も含めて、9人のお友達が誕生日でした

みんなの前に出て大きな声でしっかりと自己紹介が出来ました

先生からのプレゼントは福笑いでした。

お誕生児が目隠しをして2人ペアで行いました

見ている周りのお友達は「もっと上だよ」などと教えてあげていました

そして完成したものがこちらです

どのペアもとっても上手にできました

来月はどんなお誕生日会になるのか楽しみですね

このページの先頭へ