1月 お誕生日会

今日は、1月のお誕生日会がありました。

今から何が始まるのかと、みんなワクワク待っています。

1月のお誕生児さんは、二人です 

 

みんなの前でも、しっかりお名前が言えました。

お誕生日おめでとう

プレゼントの王冠をかぶって、ハイポーズ 

次はお楽しみの出し物、今日は「色水遊び」でした。

たくさんのお魚さんが登場しましたが、

身体が透明 だれかお洋服を着せてくださーい!

みんなで「お願いポーズ」をしながら チチンプイプイ呪文を唱えると、

透明のお水が色づいて、きれいなお魚に変身しました。

みんな大きな声で、一生懸命呪文を唱えてくれていました。

このページの先頭へ

1月 お誕生日会

今日は、1月のお誕生日会がありました。

今から何が始まるのかと、みんなワクワク待っています。

1月のお誕生児さんは、二人です 

 

みんなの前でも、しっかりお名前が言えました。

お誕生日おめでとう

プレゼントの王冠をかぶって、ハイポーズ 

次はお楽しみの出し物、今日は「色水遊び」でした。

たくさんのお魚さんが登場しましたが、

身体が透明 だれかお洋服を着せてくださーい!

みんなで「お願いポーズ」をしながら チチンプイプイ呪文を唱えると、

透明のお水が色づいて、きれいなお魚に変身しました。

みんな大きな声で、一生懸命呪文を唱えてくれていました。

このページの先頭へ