1歳児☆お正月遊び

 

 2024年になり、早いものでもうすぐ1ヶ月が経とうとしています

年明けにうさぎ組の子どもたちは駒を作りました

 

 

 

好きな色を選んで水性マーカーで夢中でお絵描きをしていましたよ

 

 

さて、完成すると・・・

今度はみんなで駒回しをしました

 

 

初めは回すのが難しい様子でしたが、保育者が回して見せると真似して回そうと挑戦する子どもたち

 

何度かやっているうちに少し駒が回るようになり、「回った!」と嬉しそうに笑う姿がとても可愛かったです

 

 

お正月遊び楽しかったね

うさぎ組も残りあと2ヶ月ほどになりましたが、これからも楽しい思い出を沢山作っていきたいと思います

このページの先頭へ

1歳児☆お正月遊び

 

 2024年になり、早いものでもうすぐ1ヶ月が経とうとしています

年明けにうさぎ組の子どもたちは駒を作りました

 

 

 

好きな色を選んで水性マーカーで夢中でお絵描きをしていましたよ

 

 

さて、完成すると・・・

今度はみんなで駒回しをしました

 

 

初めは回すのが難しい様子でしたが、保育者が回して見せると真似して回そうと挑戦する子どもたち

 

何度かやっているうちに少し駒が回るようになり、「回った!」と嬉しそうに笑う姿がとても可愛かったです

 

 

お正月遊び楽しかったね

うさぎ組も残りあと2ヶ月ほどになりましたが、これからも楽しい思い出を沢山作っていきたいと思います

このページの先頭へ