〜豆まき会をしたよ〜

先日は豆まき会がありました

まずは節分の由来を聞きました

みんな真剣に聞いていました

その後は各クラス製作発表をしました

 

各クラスとても可愛いお面が完成しましたね

発表し終わり、話していると、どこからとも無く太鼓の音が、、、

 

鬼が登場しました

みんなビックリしながらも、頑張って豆を投げて無事退治することかできました

最後は鬼さんと写真を撮って終わりました

このページの先頭へ

〜豆まき会をしたよ〜

先日は豆まき会がありました

まずは節分の由来を聞きました

みんな真剣に聞いていました

その後は各クラス製作発表をしました

 

各クラスとても可愛いお面が完成しましたね

発表し終わり、話していると、どこからとも無く太鼓の音が、、、

 

鬼が登場しました

みんなビックリしながらも、頑張って豆を投げて無事退治することかできました

最後は鬼さんと写真を撮って終わりました

このページの先頭へ