トンネル遊び(ひよこ組)

気温が下がり、寒い日には室内で運動遊びをする事が増えてきました

 

以前はトンネルの中に入る事に不思議そうな表情を見せる子どもたちでしたが、最近では、保育者が入口と出口から顔を覗かせると笑顔でトンネルを進む姿が見られるようになってきました

 

 

友だちが前にいると、続いて進む姿も

 

 

これからも室内や戸外で沢山体を動かして遊びたいと思います

このページの先頭へ

トンネル遊び(ひよこ組)

気温が下がり、寒い日には室内で運動遊びをする事が増えてきました

 

以前はトンネルの中に入る事に不思議そうな表情を見せる子どもたちでしたが、最近では、保育者が入口と出口から顔を覗かせると笑顔でトンネルを進む姿が見られるようになってきました

 

 

友だちが前にいると、続いて進む姿も

 

 

これからも室内や戸外で沢山体を動かして遊びたいと思います

このページの先頭へ