2月壁面製作 ぱんだ組

ぱんだ組の2月の壁面製作は鬼を作りました

まずは鬼の顔に筆で水を伸ばして、上から青の絵の具を塗ります

きれいな滲み絵になりました

次は鬼の髪の毛をクレパスで描きます

上手にクルクルの髪の毛を描いてオシャレになりました

糊で髪の毛と角と顔のパーツを貼って・・・

 

ペンで口を描いたら・・・

完成〜

それぞれ可愛い青鬼ができました

みんなで鬼をやっつけて元気な1年を過ごそうね

 

このページの先頭へ

2月壁面製作 ぱんだ組

ぱんだ組の2月の壁面製作は鬼を作りました

まずは鬼の顔に筆で水を伸ばして、上から青の絵の具を塗ります

きれいな滲み絵になりました

次は鬼の髪の毛をクレパスで描きます

上手にクルクルの髪の毛を描いてオシャレになりました

糊で髪の毛と角と顔のパーツを貼って・・・

 

ペンで口を描いたら・・・

完成〜

それぞれ可愛い青鬼ができました

みんなで鬼をやっつけて元気な1年を過ごそうね

 

このページの先頭へ