本園リトル・キンダー1歳児 コスモス組

 

3学期も元気いっぱいな子どもたち。

どんどん言葉が増え、毎日いっしょうけんめいお話をしてくれたり

歌も大きな声で歌えるようにもなってきました

 

そんなコスモス組にも鬼がやってきました!!

鬼さん来たら「おには~そと~!!」「ふくは~うち~!!」みんなで練習しました

 

コンコンコンと扉から音が聞こえのぞいてみると、、、

 

鬼がきました

 

いざ鬼がきてもなかなか立ち向かえずな子どもたちでした、、、

 

最後は写真を撮ってもらい鬼と少し仲良くなりまし、、た、、、??

怖かったけど、ちょっぴり強くなったコスモス組でした

 

1月生まれのお友だち

心も身体ももちろん、顔つきもお兄さんになってきました(^^)

すてきなお兄さんになってね!

 

このページの先頭へ

本園リトル・キンダー1歳児 コスモス組

 

3学期も元気いっぱいな子どもたち。

どんどん言葉が増え、毎日いっしょうけんめいお話をしてくれたり

歌も大きな声で歌えるようにもなってきました

 

そんなコスモス組にも鬼がやってきました!!

鬼さん来たら「おには~そと~!!」「ふくは~うち~!!」みんなで練習しました

 

コンコンコンと扉から音が聞こえのぞいてみると、、、

 

鬼がきました

 

いざ鬼がきてもなかなか立ち向かえずな子どもたちでした、、、

 

最後は写真を撮ってもらい鬼と少し仲良くなりまし、、た、、、??

怖かったけど、ちょっぴり強くなったコスモス組でした

 

1月生まれのお友だち

心も身体ももちろん、顔つきもお兄さんになってきました(^^)

すてきなお兄さんになってね!

 

このページの先頭へ