クッキング にじ組

 今日は子どもたちが楽しみしていた

クッキングがありました

エプロン・マスク・三角巾で身を包み

やる気満々です

支度も子どもたちで助け合って

行う姿が見られました

 

クッキング開始です

にじ組は『プリンパフェ』を作りました

 

コーンフレーク・プリン・キャラメル

みかん・バナナ・ホイップクリームを順番に

カップに入れていきます

「おいしそ~」「みんなの分足りるかな、、」

とつぶやきながら、目を輝かせて作っていきました

 

 

上手に、可愛くできました

 

自分で盛りつけたパフェの味は別格

「おいしい~」「おかわりください」と

モリモリ食べました

 

最後のクッキング大成功です

保護者の皆様、準備物等ご協力ありがとうございました。

園でのクッキングは最後となりますが、

これからも子どもたちが【食】に親しみ、

成長していく事を願っています

 

このページの先頭へ

クッキング にじ組

 今日は子どもたちが楽しみしていた

クッキングがありました

エプロン・マスク・三角巾で身を包み

やる気満々です

支度も子どもたちで助け合って

行う姿が見られました

 

クッキング開始です

にじ組は『プリンパフェ』を作りました

 

コーンフレーク・プリン・キャラメル

みかん・バナナ・ホイップクリームを順番に

カップに入れていきます

「おいしそ~」「みんなの分足りるかな、、」

とつぶやきながら、目を輝かせて作っていきました

 

 

上手に、可愛くできました

 

自分で盛りつけたパフェの味は別格

「おいしい~」「おかわりください」と

モリモリ食べました

 

最後のクッキング大成功です

保護者の皆様、準備物等ご協力ありがとうございました。

園でのクッキングは最後となりますが、

これからも子どもたちが【食】に親しみ、

成長していく事を願っています

 

このページの先頭へ