雨の日は。。。

今日は、雨が降っていて、外にお散歩に行くことができなかったので

遊園地にみたてたサーキット遊びをしました

 

 

トンネルをくぐったり、階段をでこぼこでこぼこ

登ったり降りたり、スズランテープのゆらゆらトンネルを

ゆらゆらしたり、鈴のボールの間をてくてく通ったり、

みんな楽しそうに何度も何度もサーキットを回っていました

みんなで、雨の日もたくさん体動かせて、

楽しかったねぇ

 

早く明日は晴れにな〜れ

このページの先頭へ

雨の日は。。。

今日は、雨が降っていて、外にお散歩に行くことができなかったので

遊園地にみたてたサーキット遊びをしました

 

 

トンネルをくぐったり、階段をでこぼこでこぼこ

登ったり降りたり、スズランテープのゆらゆらトンネルを

ゆらゆらしたり、鈴のボールの間をてくてく通ったり、

みんな楽しそうに何度も何度もサーキットを回っていました

みんなで、雨の日もたくさん体動かせて、

楽しかったねぇ

 

早く明日は晴れにな〜れ

このページの先頭へ