2月 お誕生日会

2月のお誕生日会がありました

お誕生日会では1月生まれのお友達2人と2月のお友達2人の4人をみんなでお祝いしました

各クラスからのお歌のプレゼントは ぱんだ組 「鬼のパンツ」 

                 きりん組 「ドレミの歌」

                らいおん組 「ビリーブ」

                  ぞう組 「大切な宝物」

                              の4曲をプレゼントしました

どの曲も素敵な曲でどのクラスも元気いっぱいで歌って振付も一緒に披露してくれました

 

その後は先生たちからの出し物としてペープサートを見ました

みんな楽しそうにお話を聞いていました

4人のお誕生日のお友達、本当におめでとう~

このページの先頭へ

2月 お誕生日会

2月のお誕生日会がありました

お誕生日会では1月生まれのお友達2人と2月のお友達2人の4人をみんなでお祝いしました

各クラスからのお歌のプレゼントは ぱんだ組 「鬼のパンツ」 

                 きりん組 「ドレミの歌」

                らいおん組 「ビリーブ」

                  ぞう組 「大切な宝物」

                              の4曲をプレゼントしました

どの曲も素敵な曲でどのクラスも元気いっぱいで歌って振付も一緒に披露してくれました

 

その後は先生たちからの出し物としてペープサートを見ました

みんな楽しそうにお話を聞いていました

4人のお誕生日のお友達、本当におめでとう~

このページの先頭へ