5歳児 ブレスレッド作り

 

キラキラするものが大好きな5歳児たち

 

今日はブレスレッドを作りました

 

 

 

 

糸のように細いゴムにビーズを通していきます

 

紐通しの要領でどんどんビーズを繋げて行くのですが、

 

手を離した瞬間に全部落ちてしまうことも…。

 

めげずに最後まで頑張り、完成させました

 

 

 

 

可愛いブレスレッドができ、大満足の子どもたちです

 

「お母さん、喜ぶかな〜

 

作ったブレスレッドをプレゼントするようです

 

楽しみにお待ちくださいね

このページの先頭へ

5歳児 ブレスレッド作り

 

キラキラするものが大好きな5歳児たち

 

今日はブレスレッドを作りました

 

 

 

 

糸のように細いゴムにビーズを通していきます

 

紐通しの要領でどんどんビーズを繋げて行くのですが、

 

手を離した瞬間に全部落ちてしまうことも…。

 

めげずに最後まで頑張り、完成させました

 

 

 

 

可愛いブレスレッドができ、大満足の子どもたちです

 

「お母さん、喜ぶかな〜

 

作ったブレスレッドをプレゼントするようです

 

楽しみにお待ちくださいね

このページの先頭へ