5歳児 楽しい思い出


好きなあそびを思いっきり楽しむ子どもたち

 

もうすぐ小学生になる5歳児たちは、

 

今日もいつものメンバーと楽しく過ごします

 

 

 

 

 

 

 

 

ケンカをすることもありますが、すぐに仲直り

 

いつも一緒の友だちですが、あと1ヶ月で別々の小学校へ…。。

 

たくさん楽しい思い出を作りましょうね

このページの先頭へ

5歳児 楽しい思い出


好きなあそびを思いっきり楽しむ子どもたち

 

もうすぐ小学生になる5歳児たちは、

 

今日もいつものメンバーと楽しく過ごします

 

 

 

 

 

 

 

 

ケンカをすることもありますが、すぐに仲直り

 

いつも一緒の友だちですが、あと1ヶ月で別々の小学校へ…。。

 

たくさん楽しい思い出を作りましょうね

このページの先頭へ