4歳児〜ジャムサンドクッキー〜

 

今日は子どもたちの大好きなイベントの1つ

 

クッキングD a y

 

クッキングの日はいつも以上にルンルンで、

 

「何作るっけ?」「クッキーやで」との会話が

 

何度も聞かれました

 

 

お家でクッキーを作ったこともある子もいたようで、

 

材料を手際よく混ぜると、好きな形に型抜き

 

「かわいい〜」とあちこちから聞こえてきました

 

焼き上がったクッキーにジャムを好きなだけつけて完成

 

自分で作ったクッキーはやはりいつも以上に美味しかったようです

 

 

また感想を聞いてみてくださいね

このページの先頭へ

4歳児〜ジャムサンドクッキー〜

 

今日は子どもたちの大好きなイベントの1つ

 

クッキングD a y

 

クッキングの日はいつも以上にルンルンで、

 

「何作るっけ?」「クッキーやで」との会話が

 

何度も聞かれました

 

 

お家でクッキーを作ったこともある子もいたようで、

 

材料を手際よく混ぜると、好きな形に型抜き

 

「かわいい〜」とあちこちから聞こえてきました

 

焼き上がったクッキーにジャムを好きなだけつけて完成

 

自分で作ったクッキーはやはりいつも以上に美味しかったようです

 

 

また感想を聞いてみてくださいね

このページの先頭へ