誕生日会(2月)

今日は2月生まれの友だちの誕生日会でした

前に立って自分で好きな食べ物と将来の夢を教えてくれました

 

先生からの質問「好きな遊びは何ですか?」には、「シルバニアファミリー」と嬉しそうに教えてくれましたよ

 

インタビューや皆からの『ハッピーバースデー』の歌が終わった後は、電車に乗ってゲームを行いました

 

2人並んで出発進行

 

まずは、マットの山を登って・・・

 

次にスズランテープのトンネルをくぐりました

子どもたちも涼しげなトンネルに大喜びでした

最後の線路を渡ると「カーンカーンカーン」と踏切の音が………。

 

遮断機が上がるのを待って上手に通っていましたよ

また、皆で電車で遊ぼうね

来月の誕生日会も楽しみにしていてね

 

このページの先頭へ

誕生日会(2月)

今日は2月生まれの友だちの誕生日会でした

前に立って自分で好きな食べ物と将来の夢を教えてくれました

 

先生からの質問「好きな遊びは何ですか?」には、「シルバニアファミリー」と嬉しそうに教えてくれましたよ

 

インタビューや皆からの『ハッピーバースデー』の歌が終わった後は、電車に乗ってゲームを行いました

 

2人並んで出発進行

 

まずは、マットの山を登って・・・

 

次にスズランテープのトンネルをくぐりました

子どもたちも涼しげなトンネルに大喜びでした

最後の線路を渡ると「カーンカーンカーン」と踏切の音が………。

 

遮断機が上がるのを待って上手に通っていましたよ

また、皆で電車で遊ぼうね

来月の誕生日会も楽しみにしていてね

 

このページの先頭へ