2月 誕生会(0~1歳)

今月は、誕生月のお友だちがいませんでしたが、

1月の誕生会でお休みだったお友だちをお祝いすることができました

園長先生からメダルやカードをもらうと、嬉しくて手を叩いて大笑い

それを見たお友だちもつられて大笑いとても温かい雰囲気になりました

「ハッピーバースデー」を歌い、先生の出し物が始まりました

「ぼくのパンツはどこ?」というスケッチブックシアターを見ましたよ

「鬼怖い?」と聞きながらも、興味津々の子どもたちが可愛らしかったです

最後はみんなで「鬼のパンツ」を歌って、今月の誕生会はおしまい

来月は今年度最後の誕生会ですお楽しみに

 

このページの先頭へ

2月 誕生会(0~1歳)

今月は、誕生月のお友だちがいませんでしたが、

1月の誕生会でお休みだったお友だちをお祝いすることができました

園長先生からメダルやカードをもらうと、嬉しくて手を叩いて大笑い

それを見たお友だちもつられて大笑いとても温かい雰囲気になりました

「ハッピーバースデー」を歌い、先生の出し物が始まりました

「ぼくのパンツはどこ?」というスケッチブックシアターを見ましたよ

「鬼怖い?」と聞きながらも、興味津々の子どもたちが可愛らしかったです

最後はみんなで「鬼のパンツ」を歌って、今月の誕生会はおしまい

来月は今年度最後の誕生会ですお楽しみに

 

このページの先頭へ