4歳児 さんぽ

今日は絶好のお散歩日和です

 

4歳児と3歳児が手を繋ぎ、仲良く公園まで歩きました

 

 

 

「シーソーのある公園って、どんなのかな〜」

 

「ブランコもあるの 楽しみ

 

 

子どもたちは、初めて行く公園に期待を膨らませていました

 

 

 

 

 

道行く人に挨拶をしながら、交通ルールを守って歩きます

 

特に信号機のある横断歩道はドキドキしました

 

公園に着くと、目を輝かせて遊具に飛びついていました

 

太鼓橋遊具に挑戦するチャレンジャーもたくさんいましたよ

 

また行きましょうね

 

 

このページの先頭へ

4歳児 さんぽ

今日は絶好のお散歩日和です

 

4歳児と3歳児が手を繋ぎ、仲良く公園まで歩きました

 

 

 

「シーソーのある公園って、どんなのかな〜」

 

「ブランコもあるの 楽しみ

 

 

子どもたちは、初めて行く公園に期待を膨らませていました

 

 

 

 

 

道行く人に挨拶をしながら、交通ルールを守って歩きます

 

特に信号機のある横断歩道はドキドキしました

 

公園に着くと、目を輝かせて遊具に飛びついていました

 

太鼓橋遊具に挑戦するチャレンジャーもたくさんいましたよ

 

また行きましょうね

 

 

このページの先頭へ