ひなまつりの会

 

3月1日、少し早めのひなまつりの会がありました

 

 

0,1,2歳クラスでは、ひなまつりにちなんだ

色々なものの紹介の後、みんなで「うれしいひなまつり」をうたいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3,4歳はシルエットクイズをおこない、

「ひなあられかな?」「おもちだ!」と予想して楽しんでいました

 

 

 

 

 

 

 

5歳もシルエットクイズをおこないましたが、

鋭い洞察力とひらめき力で正解していました

 

 

 

 

 

当日も素敵なひなまつりになりますように

 

このページの先頭へ

ひなまつりの会

 

3月1日、少し早めのひなまつりの会がありました

 

 

0,1,2歳クラスでは、ひなまつりにちなんだ

色々なものの紹介の後、みんなで「うれしいひなまつり」をうたいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3,4歳はシルエットクイズをおこない、

「ひなあられかな?」「おもちだ!」と予想して楽しんでいました

 

 

 

 

 

 

 

5歳もシルエットクイズをおこないましたが、

鋭い洞察力とひらめき力で正解していました

 

 

 

 

 

当日も素敵なひなまつりになりますように

 

このページの先頭へ