最近の子ども達

 

生活発表会が終わっても、「今日はカブやる?」とまだまだ楽しみたい様子の子ども達

 

 

なので、好きな配役で『大きなカブ〜スピンオフ』しました

 

 

 

 

 

発表会の時とは違った配役を楽しんでいました

 

 

そしてお散歩では、寒い中でも元気いっぱいです

 

 

 

 

お友だちと一緒が嬉しい子ども達です

 

 

お部屋でみんなでダンス

 

 

 

みんな、いいお顔してますね

 

 

体を動かすのが大好きが伝わってきます

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

最近の子ども達

 

生活発表会が終わっても、「今日はカブやる?」とまだまだ楽しみたい様子の子ども達

 

 

なので、好きな配役で『大きなカブ〜スピンオフ』しました

 

 

 

 

 

発表会の時とは違った配役を楽しんでいました

 

 

そしてお散歩では、寒い中でも元気いっぱいです

 

 

 

 

お友だちと一緒が嬉しい子ども達です

 

 

お部屋でみんなでダンス

 

 

 

みんな、いいお顔してますね

 

 

体を動かすのが大好きが伝わってきます

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ