ひなまつり会

 

 

3月1日(金)、ひなまつり会をおこないました。

 

 

お友だちの”ぼんぼりん”が、うえしおキンダースクールに遊びにきて、

 

 

 

 

みんなでひな壇を完成させました

 

 

 

  

〇×クイズもしました。全問正解の子がたくさんいて、とても盛り上がりました

 

 

 

 

各クラスの製作紹介もしました。どのクラスの作品もすてきですね

 

 

 

 

これからも子どもたちがすくすく成長しますように・・・。

 

 

このページの先頭へ

ひなまつり会

 

 

3月1日(金)、ひなまつり会をおこないました。

 

 

お友だちの”ぼんぼりん”が、うえしおキンダースクールに遊びにきて、

 

 

 

 

みんなでひな壇を完成させました

 

 

 

  

〇×クイズもしました。全問正解の子がたくさんいて、とても盛り上がりました

 

 

 

 

各クラスの製作紹介もしました。どのクラスの作品もすてきですね

 

 

 

 

これからも子どもたちがすくすく成長しますように・・・。

 

 

このページの先頭へ