ひよこ組 指スタンプ

 

今日はあいにくの雨…ということで室内で過ごしました

そこで、今日は卒園するぱんだ組のお友だちにプレゼントするチューリップを作りましたよ

折り紙で作ったチューリップに指スタンプをしました

 

「パッ」と言いながら楽しそうに何度もスタンプしていましたよ

 

じゃじゃーん

 

こんなに可愛いチューリップが完成しました

ぱんだ組さん、喜んでくれたら嬉しいね

このページの先頭へ

ひよこ組 指スタンプ

 

今日はあいにくの雨…ということで室内で過ごしました

そこで、今日は卒園するぱんだ組のお友だちにプレゼントするチューリップを作りましたよ

折り紙で作ったチューリップに指スタンプをしました

 

「パッ」と言いながら楽しそうに何度もスタンプしていましたよ

 

じゃじゃーん

 

こんなに可愛いチューリップが完成しました

ぱんだ組さん、喜んでくれたら嬉しいね

このページの先頭へ