発表会(ぱんだ組)

「がんばるぞ、オー」の掛け声と共に元気良く入場しました

 

 

まずは、合奏『おもちゃのチャチャチャ』

カスタネットと鈴、二つの楽器のパート分けに挑戦!

保育者の指揮を見ながらタイミングを合わせようと集中していました

 

続いて『個人発表』

自画像を持ち “名前” “好きな食べ物” “大きくなったらなりたいもの” を発表します

少し緊張していたものの、堂々と話す姿に感動しました。

 

最後に、合唱『ケンカのあとは』

自由遊びや散歩時に口ずさんでいたお気に入りの曲です

歌詞にちなんだ可愛い振りを付けて披露してくれました

 

最後のお辞儀まで、かっこ良く決まりましたね

 

子どもたちのドキドキしている表情、張り切る姿、素敵な笑顔に成長が感じられました。

ビデオ配信となり、直接ご覧いただけなかったことは残念ではありますが

一年の成長を、保護者の皆様と喜び合えたことを嬉しく思います。

このページの先頭へ

発表会(ぱんだ組)

「がんばるぞ、オー」の掛け声と共に元気良く入場しました

 

 

まずは、合奏『おもちゃのチャチャチャ』

カスタネットと鈴、二つの楽器のパート分けに挑戦!

保育者の指揮を見ながらタイミングを合わせようと集中していました

 

続いて『個人発表』

自画像を持ち “名前” “好きな食べ物” “大きくなったらなりたいもの” を発表します

少し緊張していたものの、堂々と話す姿に感動しました。

 

最後に、合唱『ケンカのあとは』

自由遊びや散歩時に口ずさんでいたお気に入りの曲です

歌詞にちなんだ可愛い振りを付けて披露してくれました

 

最後のお辞儀まで、かっこ良く決まりましたね

 

子どもたちのドキドキしている表情、張り切る姿、素敵な笑顔に成長が感じられました。

ビデオ配信となり、直接ご覧いただけなかったことは残念ではありますが

一年の成長を、保護者の皆様と喜び合えたことを嬉しく思います。

このページの先頭へ