お別れ遠足 ぱんだ組

6日はてんまばしナーサリーのお友だちと一緒にお別れ遠足でした

まずは園で朝のおやつを食べました

いつもと違う朝のおやつに喜んでいました

そして、てんまばしナーサリーのお友だちと一緒にバスに乗って大阪城公園へ

ワクワクした表情でみんなハイテンションでした

大阪城公園に着いてすぐ、楽しみにしていたロードトレイン

終始ドキドキでお友だちと手を繋いでいました

「森の中に入って行くみたい!」「クマがいるかも?!」とそれぞれ想像を膨らませながら楽しんでいました

そして大阪城をバックに写真をパシャリ

お休みのお友だちの名前を聞くと、全力で教えてくれました

梅林散策もしました

「ピンクあった!」「白もあるよ!」と教えてくれました

前日の雨の影響で地面が濡れていたので、お弁当は園に戻って食べました

お当番さんが食前の挨拶をしてくれました

「ママが作ってくれた!」「美味しい〜!」ともりもり食べていました

最後はみんなで作った紙飛行機を飛ばしました

またひとつ、素敵な思い出ができました

卒園まで残りわずかですが、最後まで楽しく過ごしていきたいと思います

朝早くからお弁当のご準備など、ありがとうございました

 

このページの先頭へ

お別れ遠足 ぱんだ組

6日はてんまばしナーサリーのお友だちと一緒にお別れ遠足でした

まずは園で朝のおやつを食べました

いつもと違う朝のおやつに喜んでいました

そして、てんまばしナーサリーのお友だちと一緒にバスに乗って大阪城公園へ

ワクワクした表情でみんなハイテンションでした

大阪城公園に着いてすぐ、楽しみにしていたロードトレイン

終始ドキドキでお友だちと手を繋いでいました

「森の中に入って行くみたい!」「クマがいるかも?!」とそれぞれ想像を膨らませながら楽しんでいました

そして大阪城をバックに写真をパシャリ

お休みのお友だちの名前を聞くと、全力で教えてくれました

梅林散策もしました

「ピンクあった!」「白もあるよ!」と教えてくれました

前日の雨の影響で地面が濡れていたので、お弁当は園に戻って食べました

お当番さんが食前の挨拶をしてくれました

「ママが作ってくれた!」「美味しい〜!」ともりもり食べていました

最後はみんなで作った紙飛行機を飛ばしました

またひとつ、素敵な思い出ができました

卒園まで残りわずかですが、最後まで楽しく過ごしていきたいと思います

朝早くからお弁当のご準備など、ありがとうございました

 

このページの先頭へ