お別れ遠足

天王寺動物園へお別れ遠足に行きました

リュクサックを背負って出発です

 

 

 動物園を目指して、電車にも乗りました

 

 

 

 

 

天王寺動物園に到着です

 

 みんなでおやつを食べました

 

どんな動物に会えるかな?

「ここ行きたい!」「こっちも!」と楽しそうにお話していました 

 

まずはカバくんに会いに行きました

 

アフリカサバンナエリアに到着

 「キリンの首って長いね」と見上げていました

  

 オオカミにも会えましたよ

 

 爬虫類エリアにも遊びに行きました

 

 海の生き物エリアでは

アシカとペンギンにも会えました

陸や海の中にいる様々な動物に興味津々の子どもたちでした

 

お昼は待ちに待ったお弁当

「おいしいね!」と喜んでいました

 

帰りの電車の中では「シーだよ!」と約束事を守っていた子どもたち

降りた後は「バイバイ」と手を振っていました 

 ぱんだ組の最後に楽しい思い出が作れたね

お忙しい中、遠足のご用意ありがとうございました

残り少ないぱんだ組での生活をしっかり身体を動かしていきながら

楽しい思い出を作っていきたいと思います

このページの先頭へ

お別れ遠足

天王寺動物園へお別れ遠足に行きました

リュクサックを背負って出発です

 

 

 動物園を目指して、電車にも乗りました

 

 

 

 

 

天王寺動物園に到着です

 

 みんなでおやつを食べました

 

どんな動物に会えるかな?

「ここ行きたい!」「こっちも!」と楽しそうにお話していました 

 

まずはカバくんに会いに行きました

 

アフリカサバンナエリアに到着

 「キリンの首って長いね」と見上げていました

  

 オオカミにも会えましたよ

 

 爬虫類エリアにも遊びに行きました

 

 海の生き物エリアでは

アシカとペンギンにも会えました

陸や海の中にいる様々な動物に興味津々の子どもたちでした

 

お昼は待ちに待ったお弁当

「おいしいね!」と喜んでいました

 

帰りの電車の中では「シーだよ!」と約束事を守っていた子どもたち

降りた後は「バイバイ」と手を振っていました 

 ぱんだ組の最後に楽しい思い出が作れたね

お忙しい中、遠足のご用意ありがとうございました

残り少ないぱんだ組での生活をしっかり身体を動かしていきながら

楽しい思い出を作っていきたいと思います

このページの先頭へ