0歳児 日常

 

 

0歳児、たいよう組の日常を紹介します

 

 

春雨と高野豆腐を使って、感触遊び

 

 

途中で水をタライに入れ、感触の変化も楽しみました

 

 

 

 

ぎゅっと握ったり、ツンツンしたりしていましたよ

 

 

 

続いて、室内遊び

 

 

フラフープに養生テープを貼って的当て遊びをしました

 

フラフープを潜る子、持ち運ぶ子など、子どもならではの発想で楽しんでいました

 

 

鈴を使って楽器遊びもしました

 

「リンリン」と鳴る音が心地よいようです

 

 

 

サーキットをして体を動かしたあとは、みんなで輪になって水分補給をしました

 

 

たいよう組で過ごす時間もあと少し。

 

たくさん楽しい思い出をつくろうね

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

0歳児 日常

 

 

0歳児、たいよう組の日常を紹介します

 

 

春雨と高野豆腐を使って、感触遊び

 

 

途中で水をタライに入れ、感触の変化も楽しみました

 

 

 

 

ぎゅっと握ったり、ツンツンしたりしていましたよ

 

 

 

続いて、室内遊び

 

 

フラフープに養生テープを貼って的当て遊びをしました

 

フラフープを潜る子、持ち運ぶ子など、子どもならではの発想で楽しんでいました

 

 

鈴を使って楽器遊びもしました

 

「リンリン」と鳴る音が心地よいようです

 

 

 

サーキットをして体を動かしたあとは、みんなで輪になって水分補給をしました

 

 

たいよう組で過ごす時間もあと少し。

 

たくさん楽しい思い出をつくろうね

 

 

 

 

 

このページの先頭へ