乳児 朝の合同保育.体育レッスン

進級が近づいいてきましたね

 

4月からの成長を日々感じます

 

朝の合同保育は、好きな玩具でみんなで一緒に遊ぶ姿が微笑ましいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体育レッスンは、しっかりと挨拶をして講師の先生の話を見聞きしています

 

イキイキと新しいことに、どんどんチャレンジする子どもたち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの成長も楽しみです

このページの先頭へ

乳児 朝の合同保育.体育レッスン

進級が近づいいてきましたね

 

4月からの成長を日々感じます

 

朝の合同保育は、好きな玩具でみんなで一緒に遊ぶ姿が微笑ましいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体育レッスンは、しっかりと挨拶をして講師の先生の話を見聞きしています

 

イキイキと新しいことに、どんどんチャレンジする子どもたち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの成長も楽しみです

このページの先頭へ