お別れ会をしたよ

 

今日は、もうすぐ卒園するぱんだ組のためにお別れ会をしました

 

 

まずは、ひよこ組とうさぎ組から、ぱんだ組に歌のプレゼント

 

 

元気いっぱいな声で歌い終わると、沢山の拍手をもらい嬉しそうなひよこ組とうさぎ組でした

 

次に、各クラスからぱんだ組にプレゼントを渡しました

 

 

プレゼントを貰い、嬉しそうなぱんだ組

なんと、ぱんだ組からも写真立てのプレゼントをもらいました

 

プレゼント交換をして、嬉しそうな子どもたち。

みんなでお礼を言い合いっこしました

 

 

ぱんだ組さん、今までたくさん遊んでくれてありがとう。

ひよこ組とうさぎ組のいいお手本として、関わってくれました。

3月いっぱい、最後までたくさん遊んで楽しく過ごそうね

 

 

 

このページの先頭へ

お別れ会をしたよ

 

今日は、もうすぐ卒園するぱんだ組のためにお別れ会をしました

 

 

まずは、ひよこ組とうさぎ組から、ぱんだ組に歌のプレゼント

 

 

元気いっぱいな声で歌い終わると、沢山の拍手をもらい嬉しそうなひよこ組とうさぎ組でした

 

次に、各クラスからぱんだ組にプレゼントを渡しました

 

 

プレゼントを貰い、嬉しそうなぱんだ組

なんと、ぱんだ組からも写真立てのプレゼントをもらいました

 

プレゼント交換をして、嬉しそうな子どもたち。

みんなでお礼を言い合いっこしました

 

 

ぱんだ組さん、今までたくさん遊んでくれてありがとう。

ひよこ組とうさぎ組のいいお手本として、関わってくれました。

3月いっぱい、最後までたくさん遊んで楽しく過ごそうね

 

 

 

このページの先頭へ