3月 誕生日会

3月のお誕生日会がありました

ペープサート「トンネルありました」を見ました

 

「いってらっしゃーい!」とトンネルをくぐると大変身

 

次は何に変身するのかな?と興味津々な子どもたちでした

 

誕生日のお友だちの紹介です

 

何歳になったのかな?好きな食べ物は何かな?と

インタビューにも上手に答えてくれました 

 

ろうそくをケーキに灯すこともできました

 

ハッピーバースデーの歌とメダルをプレゼントされ、

照れた様子を浮かべながらも嬉しそうな子どもたち

素敵な誕生日会となりました

これからも元気いっぱいに過ごそうね

 

このページの先頭へ

3月 誕生日会

3月のお誕生日会がありました

ペープサート「トンネルありました」を見ました

 

「いってらっしゃーい!」とトンネルをくぐると大変身

 

次は何に変身するのかな?と興味津々な子どもたちでした

 

誕生日のお友だちの紹介です

 

何歳になったのかな?好きな食べ物は何かな?と

インタビューにも上手に答えてくれました 

 

ろうそくをケーキに灯すこともできました

 

ハッピーバースデーの歌とメダルをプレゼントされ、

照れた様子を浮かべながらも嬉しそうな子どもたち

素敵な誕生日会となりました

これからも元気いっぱいに過ごそうね

 

このページの先頭へ