3月生まれのお誕生日会

 

 

今日は3月生まれのお誕生日会をしました

 

 

今日の主役です

 

 

 

 

ちょっと緊張してるかな

 

 

でも、インタビューやカードのプレゼントではドキドキしながらもみんなの前で頑張っていましたよ

 

 

 

 

みんなにおめでとうを言ってもらえて、嬉しくてケーキ型のカードを食べようとするお友だちもいます

 

 

みんなと同じ歳になって嬉しいね

 

 

先生からの出し物は「魔法の電子レンジ」

 

 

「電子レンジって何〜?」と不思議そうな子ども達

 

 

 

『はらぺこりんりんはらぺこりん◯◯が食べたいな』と唱えると

 

 

おいしそうなごちそうが出てきて「うわー」と歓声があがりました

 

 

出てきたごちそうを食べたりして、とっても盛り上がりました

 

 

〜おまけ〜

公園でのひととき。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

3月生まれのお誕生日会

 

 

今日は3月生まれのお誕生日会をしました

 

 

今日の主役です

 

 

 

 

ちょっと緊張してるかな

 

 

でも、インタビューやカードのプレゼントではドキドキしながらもみんなの前で頑張っていましたよ

 

 

 

 

みんなにおめでとうを言ってもらえて、嬉しくてケーキ型のカードを食べようとするお友だちもいます

 

 

みんなと同じ歳になって嬉しいね

 

 

先生からの出し物は「魔法の電子レンジ」

 

 

「電子レンジって何〜?」と不思議そうな子ども達

 

 

 

『はらぺこりんりんはらぺこりん◯◯が食べたいな』と唱えると

 

 

おいしそうなごちそうが出てきて「うわー」と歓声があがりました

 

 

出てきたごちそうを食べたりして、とっても盛り上がりました

 

 

〜おまけ〜

公園でのひととき。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ