3月 お誕生日会

3月のお誕生日会がありました。

一人だったので、ちょっぴり恥ずかしそうです。

「好きな食べ物は何ですか?」の質問に、

「ぶどう!」としっかりこたえてくれました。

さすが、3歳です。お姉さんになりましたね 

最近みんなのお気に入りの絵本「ぜったいにおしちゃダメ」を

真剣に見ています。

その後は、先生からの素敵な出し物が始まりました。

プレゼントの箱からは、いろんな動物が出てきます。

裏はパズルになってました。みんなでパズルを完成させると・・・

なんと大きなお誕生日ケーキが完成しました

今年度最後のお誕生日会、みんなで楽しいひと時を過ごしました。

このページの先頭へ

3月 お誕生日会

3月のお誕生日会がありました。

一人だったので、ちょっぴり恥ずかしそうです。

「好きな食べ物は何ですか?」の質問に、

「ぶどう!」としっかりこたえてくれました。

さすが、3歳です。お姉さんになりましたね 

最近みんなのお気に入りの絵本「ぜったいにおしちゃダメ」を

真剣に見ています。

その後は、先生からの素敵な出し物が始まりました。

プレゼントの箱からは、いろんな動物が出てきます。

裏はパズルになってました。みんなでパズルを完成させると・・・

なんと大きなお誕生日ケーキが完成しました

今年度最後のお誕生日会、みんなで楽しいひと時を過ごしました。

このページの先頭へ