英語レッスン

今年度最後の英語レッスンがありました

「Good monig!」と元気いっぱいに挨拶ができた子どもたち

 

曲に合わせて体操を楽しみました

 

曜日や数字のフラッシュカードでは

「Sunday Monday Tuesday……」と

先生の真似して話すことを楽しんでいました

 

 

英語の絵本にも夢中な子どもたち

お別れの時間では「Thank you!」とご挨拶ができました

楽しい英語レッスンの時間を過ごせたね

 

このページの先頭へ

英語レッスン

今年度最後の英語レッスンがありました

「Good monig!」と元気いっぱいに挨拶ができた子どもたち

 

曲に合わせて体操を楽しみました

 

曜日や数字のフラッシュカードでは

「Sunday Monday Tuesday……」と

先生の真似して話すことを楽しんでいました

 

 

英語の絵本にも夢中な子どもたち

お別れの時間では「Thank you!」とご挨拶ができました

楽しい英語レッスンの時間を過ごせたね

 

このページの先頭へ