明日は卒園式

 

明日はぱんだ組の卒園式です

子どもたちにとっては

みなとまちナーサリーで過ごす最後の日ですね

嬉しくもあり寂しくもありますが、

笑顔で送り出してあげたいと思います

 

ぱんだぐみさん

そつえんおめでとう

みなとまちナーサリーで

たくさんあそんで

たくさんないて

たくさんわらったいちねんだったね

せんせいたちもたのしかったよ

いままでありがとう

だいすきだよ

 

明日はいよいよ卒園式です

頑張っている姿を暖かく見守ってあげてくださいね

このページの先頭へ

明日は卒園式

 

明日はぱんだ組の卒園式です

子どもたちにとっては

みなとまちナーサリーで過ごす最後の日ですね

嬉しくもあり寂しくもありますが、

笑顔で送り出してあげたいと思います

 

ぱんだぐみさん

そつえんおめでとう

みなとまちナーサリーで

たくさんあそんで

たくさんないて

たくさんわらったいちねんだったね

せんせいたちもたのしかったよ

いままでありがとう

だいすきだよ

 

明日はいよいよ卒園式です

頑張っている姿を暖かく見守ってあげてくださいね

このページの先頭へ