修了式 ぱんだ組

15日に修了式がありました

ひよこ組とうさぎ組のお友だちに見守られながら式が始まりました

はじめに『月影』を大きな声で歌いました

園長先生からお祝いのメッセージをいただいたあと、保育証書を受け取りました

花道を堂々と歩き、しっかり両手で受け取り、頭を下げてお礼していました

ぱんだ組の歌では『たいせつなともだち』を歌いました

少し緊張しながらも素敵な歌声を響かせてくれましたよ

最後はひよこ組とうさぎ組からメダルのプレゼントをもらいました

「おめでとう!」のお祝いの言葉と同時にメダルをかけてもらいました

「ありがとう!」と笑みが溢れていました

園生活を通して、どんどん「できた」が増え、嬉しい気持ち、悔しい気持ち、様々な気持ちを知りましたね

本当に身も心も大きくなりました

4月からは新しい保育園や幼稚園で、新しいお友だちとたくさん素敵な思い出を作れることを願っています

保護者の皆様には、温かく見守り、支えていただきまして、心から感謝しております

立派に成長した子どもたちなら、新しい場所でも精一杯頑張ってくれることと思います

また、てんまんぐうナーサリーに遊びに来てくださいね

このページの先頭へ

修了式 ぱんだ組

15日に修了式がありました

ひよこ組とうさぎ組のお友だちに見守られながら式が始まりました

はじめに『月影』を大きな声で歌いました

園長先生からお祝いのメッセージをいただいたあと、保育証書を受け取りました

花道を堂々と歩き、しっかり両手で受け取り、頭を下げてお礼していました

ぱんだ組の歌では『たいせつなともだち』を歌いました

少し緊張しながらも素敵な歌声を響かせてくれましたよ

最後はひよこ組とうさぎ組からメダルのプレゼントをもらいました

「おめでとう!」のお祝いの言葉と同時にメダルをかけてもらいました

「ありがとう!」と笑みが溢れていました

園生活を通して、どんどん「できた」が増え、嬉しい気持ち、悔しい気持ち、様々な気持ちを知りましたね

本当に身も心も大きくなりました

4月からは新しい保育園や幼稚園で、新しいお友だちとたくさん素敵な思い出を作れることを願っています

保護者の皆様には、温かく見守り、支えていただきまして、心から感謝しております

立派に成長した子どもたちなら、新しい場所でも精一杯頑張ってくれることと思います

また、てんまんぐうナーサリーに遊びに来てくださいね

このページの先頭へ