3月誕生日会

今日は3月の誕生日会がありました

照れながらも「僕の名前は~」「私の名前は~」と自己紹介をしたり、インタビューに答えたりしてくれましたよ

みんなで歌を歌ってお祝い

 

保育者の出し物では、みんなで大きなパンケーキを作りました

最後に甘~いメープルシロップを掛けて完成です

本物にそっくりなパンケーキに、「食べたいな~」「美味しそうだな~」と夢中な子どもたちでした

 

みんなでわいわい、楽しい誕生日会を過ごすことができました

このページの先頭へ

3月誕生日会

今日は3月の誕生日会がありました

照れながらも「僕の名前は~」「私の名前は~」と自己紹介をしたり、インタビューに答えたりしてくれましたよ

みんなで歌を歌ってお祝い

 

保育者の出し物では、みんなで大きなパンケーキを作りました

最後に甘~いメープルシロップを掛けて完成です

本物にそっくりなパンケーキに、「食べたいな~」「美味しそうだな~」と夢中な子どもたちでした

 

みんなでわいわい、楽しい誕生日会を過ごすことができました

このページの先頭へ