3歳児 戸外遊び

 

戸外遊びでは、好きな遊びに夢中になっている3歳児たち

 

今日は、病院ごっこや、バレーボールごっこをして遊んでいました

 

遊びがどんどん発展していき、とても良い笑顔が見られていました

 

 

 

 

 

 

0、1歳児のお友達の靴をはくお手伝いをして、

 

お兄ちゃんお姉ちゃん気分の子どもたちです

 

もうすぐ4歳児クラスに進級しますね

 

楽しみです

 

 

 

このページの先頭へ

3歳児 戸外遊び

 

戸外遊びでは、好きな遊びに夢中になっている3歳児たち

 

今日は、病院ごっこや、バレーボールごっこをして遊んでいました

 

遊びがどんどん発展していき、とても良い笑顔が見られていました

 

 

 

 

 

 

0、1歳児のお友達の靴をはくお手伝いをして、

 

お兄ちゃんお姉ちゃん気分の子どもたちです

 

もうすぐ4歳児クラスに進級しますね

 

楽しみです

 

 

 

このページの先頭へ