お別れ会

今日はにじ組さんのお別れ会

にじ組さんが入場です

約束を確認した後は、先生たちから、にじ組さんの劇をアレンジしてプレゼントしました

劇が始まると大笑いが起き、楽しんでくれたようです

その後は、そら組さんが保育園を代表してにじ組さんにプレゼントを渡しました

また、にじ組さんにたちに『思い出のアルバム』を歌いました

お返しにとっても素敵な『ありがとうの花』を歌ってくれました

 

あともう少しで卒園式のにじ組さん

小学校に行っても元気で楽しく過ごして下さい

このページの先頭へ

お別れ会

今日はにじ組さんのお別れ会

にじ組さんが入場です

約束を確認した後は、先生たちから、にじ組さんの劇をアレンジしてプレゼントしました

劇が始まると大笑いが起き、楽しんでくれたようです

その後は、そら組さんが保育園を代表してにじ組さんにプレゼントを渡しました

また、にじ組さんにたちに『思い出のアルバム』を歌いました

お返しにとっても素敵な『ありがとうの花』を歌ってくれました

 

あともう少しで卒園式のにじ組さん

小学校に行っても元気で楽しく過ごして下さい

このページの先頭へ