お別れ会

今日はお別れ会がありました。

ぞうぐみの子どもたちには、この園での1番の思い出と小学校でがんばりたいことを発表してもらいました。

 立派に発表するぞうぐみ子どもたち。本当に大きくなったなと嬉しい気持ちで胸がいっぱいになりました。

  

在園児からは、歌と各クラスで作ったプレゼントを渡しました。

大好きなぞうぐみさんが喜んでくれて嬉しそうな子どもたちでした。

 

 

 

ぞうぐみさん、小学校でもがんばってね!

卒園おめでとう

 

 

 

このページの先頭へ

お別れ会

今日はお別れ会がありました。

ぞうぐみの子どもたちには、この園での1番の思い出と小学校でがんばりたいことを発表してもらいました。

 立派に発表するぞうぐみ子どもたち。本当に大きくなったなと嬉しい気持ちで胸がいっぱいになりました。

  

在園児からは、歌と各クラスで作ったプレゼントを渡しました。

大好きなぞうぐみさんが喜んでくれて嬉しそうな子どもたちでした。

 

 

 

ぞうぐみさん、小学校でもがんばってね!

卒園おめでとう

 

 

 

このページの先頭へ